「第3回大学・自治体EXPOフォーラム」にご参加申込をいただき、誠に有難うございます。
ご参加申込をいただいた皆様に、当日のご講演資料当日受付時に必要な「問診票」をご案内致します。

◆当日のご講演資料
本日までに配布の御許可をいただけたご登壇者様のご登壇資料をご案内致します。
ペーパーレスの方が多くなりましたので、環境に配慮し、当日会場で紙資料は配布致しませんので、何卒宜しくお願い申し上げます。

  ※ご登壇順( 御許可をいただけたご登壇者様資料のみ)
  ●細井 美彦氏 近畿大学 学長
  ●高橋 享子氏 武庫川女子大学 理事
  ●後藤 琢也氏 同志社大学 学長補佐
  ●西村 和平氏 加西市長
  ●勝野 美江氏 徳島県副知事

◆ 当日受付時に必要な「問診票」
感染防止対策を行ったうえで開催致しますが、ご参加の皆様におかれましても、必ずマスクをご着用のうえお越し下さい。
お越しいただく前に、検温をいただき、ご体調をご確認のうえ、「問診票」に必要事項をご記入いただき、会場受付へお持ち下さい。

発熱(37.5℃以上)、咳、くしゃみなど風邪の症状がある方や、体調のすぐれない方は、残念ではございますが、ご参加をお控え下さい。
また、会場では、手指の消毒、咳などの時はマスクやハンカチなどで口や鼻を覆っていただく咳エチケットにご協力お願い致します。
皆様のご協力のもと、感染拡大防止対策を行い、「 第3回大学・自治体EXPOフォーラム 」が充実したお時間になればと思います。何卒宜しくお願い申し上げます。